スマホアプリでお金の増やし方≪マネースナイパー≫

ゼロリスクも?スマホアプリさえあればすぐスタートできるお金の増やし方

ゼロリスクも?スマホアプリさえあればすぐスタートできるお金の増やし方

お金の増やし方なんて簡単なものじゃないと思っていませんか?

 

今はほんの少しのコツを掴めば段々とお金を増やせる時代になりました。

 

CMでお馴染みの2018年に始まったばかりの制度から、スマホアプリを使うだけでお金が数倍に膨れ上がるかもしれないという方法。

 

さらにゼロリスクで自宅にあるものを有効活用するお金の増やし方まで紹介。

 

お金持ちへの道はきっとこの記事から始まります。

 

お金の増やし方となると難しいイメージを持つかもしれませんよね?

 

でもコツを掴めばそこまで困難な事ではありません。

 

今ある少しのお金を大きく増やす幾つかの方法をお知らせしましょう。

 

1:積み立てNISA

2018年に始まったばかりのこの制度。

 

CMで見かけたけどやり方がわからないという方も多いでしょう。

 

長期間の少額投資非課税制度であり、投資枠は年間40万円。

 

利益に税金はかかりませんし、毎月コツコツと最大20年間積み立てることができますので、投資ならではのリスクを抑えてお金を増やせるのが魅力です。

 

2:仮想通貨

前述の積み立てNISAが長期的なお金の増やし方なら、仮想通貨は短期的なお金の増やし方となる可能性がある方法です。

 

ほんの数日で2倍に価格が跳ね上がるという事もあるのが仮想通貨の魅力です。

 

それに加えてスマホ1つで簡単に取引が行えるというのもメリット。

 

アプリを立ち上げて気になる仮想通貨を選びボタンをタップするだけで購入ができ、アプリによってはたったの500円から運用可能です。

 

3:フリマアプリ

最も気軽に手っ取り早いお金の増やし方を考えるならフリマアプリがオススメです。

 

あなたが不要になった物でもぜひ欲しいと思う方はいらっしゃるはずで、コンディションが良いレアものであれば驚くほどの高額で売れる事もあります。

 

気になる梱包や発送についても、今は簡単キットがコンビニ等でも手に入るようになりましたのでそれほど手間なくスタートすることができるでしょう。

 

いま家にあるものからお金を増やすという方法ですからリスクもありません。

 

3つのお金の増やし方を実践してお金持ちを目指してくださいね。


ホーム RSS購読 サイトマップ